Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです。 (Baku)
2006-06-13 09:32:25
この図案の配置、しかもテーブルセンター・・・。

なんか、すごく期待が高まります。

完成をお待ちしています。頑張ってください!!
返信する
Unknown (★ひろぷー★)
2006-06-14 01:16:54
つたのグリーン、とっても私好みです♪

テーブルセンターの完成楽しみです/hearts_pink/}
返信する
Unknown (umiumi)
2006-06-14 08:01:59
Bakuさんいつもありがとうございます。

がんばりまーす!としかいえないような進みぐあいです。

そちらではいつも読み逃げしてしまってごめんなさい。フェリシモのドロンワークのアレンジ素敵でした

よ。



ひろぷーさんこんにちは

外はジメジメな毎日ですからさわやかな作品を目指しています。



返信する
Unknown (umiumi)
2006-06-14 08:09:54
ひろぷーさん途中でコメントが切れてしまいました。

以前はこのような単調なものにひかれなかったのですが、刺してみるといいものですね。
返信する

コメントを投稿