Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

花の木その後

2011年10月11日 | ベングトソン
連休中お出かけしつつも刺し進めました。

(C)Haandarbejdets Fremme
30-5765 シャクナゲのような
30-5762 EVA RATHKEとありますが実物にであった覚えがありません

30-5761 ライラック チャートだけ見て百日紅かと思っていました。
30-5764 西洋ニワトコ

こちらは既成のベルプル用キットではなくそれぞれ独立したものを並べてみました。
なので順番はテキトーなのです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (ぶんぶん)
2011-10-11 20:56:26
うわーっ、すごいのはじめましたね~。
全種類、制覇ですか?
これ、刺すの大変でしょう。すごいね。
花木もいいけれど、少し大きなサイズである木のシリーズもステキだよ。
それにしてもすごい!がんばってね。すご~~い。
返信する
Unknown (umiumi)
2011-10-13 04:49:50
ぶんぶんさんありがとうございます。
こちらは小さいキットの集まりなので
さほど大変なことはありません。
それに花が咲くので緑ばっかりよりも
たいくつしないです。
大き目のの木のシリーズは刺したことがありますが
出来上がりこそ素敵ですが、それこそ地味な作業ですよね。

返信する

コメントを投稿