Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

ワンコと島根旅行 その2

2017年09月24日 | ワンコお出かけ
日本海のビーチを後にして次の観光スポットへ

島根といったら出雲大社でしょう。

平日でしたが多くの人にが参拝に

良いご縁がありますようにお祈りしてきました。

そして次に向かったのが日御碕灯台

日本一ノッポな灯台だそうです。

「僕も日本一になるよ!」
えっ?ルークお笑いの?今でも十分よ。

灯台の周りには見晴らしの良い遊歩道があります。



灯台にはワンコは入れませんが300円で登ることができます。
狭い螺旋階段を160段

灯台の上からの景色

夕陽を眺められるようこの日は入場を延長していましたが、まだ日没には早い。

日御碕を後にしてアレックスを次の日のショーのためお預けしに行く途中
宍道湖畔から夕陽を眺めることができました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿