Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

こちらは出来上がりました。

2010年03月23日 | ベングトソン
フレメ30-4429 29×65㎝ 10目 ベングトソン

赤い花がちょびっとです。見た事のない植物ですが、犬の耳という訳でしょうか?
知識が足りなくてすみません。
フレメのみどりは癒しの色だけどさすがにもうお腹いっぱいですぅ
メインが西洋あざみだったので、これにさく時間は半分くらいでした。
試しにかかった時間を計っていましたが36時間かかったようです。
布を裁つところからかなり正確に記録しました。
始めてそういうことをしてみたので長いのだか早かったのやら・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでこ)
2010-03-23 16:12:29
umiumiさんの辞書に「時間がかかった。」は
ありません!
返信する
Unknown (umiumi)
2010-03-30 11:39:16
ひでこさんいやはや
性分なのでしょうかせっかちで~
のんびり、ゆっくり楽しみたいものです。
返信する

コメントを投稿