Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

黄色と紫の花のベルプル

2011年03月29日 | ベングトソン
まだコートが手離せない陽気ですが春は確実にやってきています。
毎日ワンコを散歩させながら咲きだした野の花をみて・・・

サイドにホワイトワークもし終えたので、あとは3つ折りするだけです。

先週末は

いったいどこ?なくらい田舎に見えますが都内の公園にお出かけです。
まだ桜のは咲いてないので人も少なくのんびり

「みかんちょうだい!」

「ごちそうさまもっとちょうだい」
ってテーブルに乗ってはいけません!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ! (ぶんぶん)
2011-03-31 09:13:00
えーっ、ディアナちゃん、みかん、みかん食べるのー。
大丈夫なの?
もう、ビックリです。
しかも、あー、美味しかったって言っているみたい。

桜の花ここ2,3日で開き始めましたね。
ややもすると沈みがちだった気持ちを少しでも和らげてくれると良いですねぇ。
返信する
Unknown (umiumi)
2011-04-01 21:29:44
ぶんぶんさん
ディアナはみかんをよろこぶのであげていますが、消化が良くないのでほんのちょっぴりです。
この週末暖かいようなので桜の開花が進みそうですね。楽しみです。
返信する

コメントを投稿