Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

御宿海岸

2021年10月08日 | ワンコお出かけ
緊急事態宣言が解除されようやく海辺の公営駐車場に止められるようになりました。
アレックスハウスから近場の海水浴場です。

何やら大学のテントがいっぱい
ライフガードの大会をやってるのかな❓

海辺に来るの久しぶり〜
やっと来れたね❗️

橋を渡って…

御宿海岸といえば
月の砂漠のラクダの像がお出迎えです。

海だよーー❗️

チビ達も一緒ぞろぞろ〜

チビ達初砂浜❗️

海を見るのも初めてです。

アレックスも久しぶりのビーチに⤴︎⤴︎

御宿海岸
台風の後にしてはきれいでした。
しまった❗️
帰りがけに寄ったのでスニーカーで来て
しまいました。
次回はサンダルね❗️

いつもはルークと砂浜を走るのだけど
5ワン引き連れているとそれも難しいわ〜😂

おチビさん達これは波っていうのよ。

恐れ知らずですが
寄せる波にびびるアンディとジャック

次回はロングリードで思い切り走ろうね❣️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿