Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

長瀞

2014年10月28日 | ディアナ
無計画なM家、週末行き先もぼんやりのまま関越高速へ
そしてなんとなく花園ICで降りて長瀞行きとなりました。



途中おそばを食べたり、農産物を買ったり・・・
荒川ライン川下りの発着もしている岩畳へ



紅葉にはもう少し



ディアナはというと岩場の足元が悪い所をはりきって歩いていました。



また季節が違うときに来たら良いかもね。


先週はなんとなく忙しくしていたら、うっかりディアナが我家に来て4周年記念日が過ぎていました!

4年前の10月20日我家に生まれて3ヶ月で我家に来ました。



この頃カメラを向けてもちっともじっとしていなかったね。

これからもずっと元気でいて欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿