Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (baku)
2005-06-23 01:24:22
はじめまして。こんにちは。

すごい速さで出来上がっていくフレメ作品にめまいを覚えながら拝見しました。すごいですね。どれもとても美しいです。

最近フレメの存在を知り、今調べまくっています(笑。そんな中でumiumiさんのブログと出会いました。ますます始めてみたくなりました!

たくさんの素敵なキットは現地で購入されたのですか?



また遊びに来させていただいてもよろしいでしょうか。
返信する
はじめまして~ (umiumi)
2005-06-23 20:52:14
bakuさんいらっしゃいませ!

ただのフレメ好きのつぶやきのようなブログですが、いつでも歓迎いたします。フレメ好きならなおさらです。

キットはデンマークで買った在庫もたくさんあるのですが、私は最近はデンマークのマリリアさん

http://www.marilia.net/

にたのむことが多いです。日本人のかたにお願いできるので、気が楽ですよ。



返信する
ありがとうございます (baku)
2005-06-23 23:14:24
マリリアさんの情報ありがとうございます。

早速カタログと糸見本を手配してみました。

今日はうずうずしてしまって、渋谷で小さなキットまで買ってしまいました。楽しみです。

そのうち、umiumiさんのように大きなものにもチャレンジしてみたいです☆

お言葉に甘えて、ちょくちょくお邪魔させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿