Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

ダックスだらけ

2013年09月27日 | ディアナ
日曜日に茨城県の笠間芸術の森公園にドッグショーを見に行ってきました。



ダックスフントの大会なので短足ちゃんばかり120頭ほどエントリーしているとのこと
ディアナのお里のBeat Kennelさんも参加されているとのことで
初めてドッグショーなるものを見学してきました。

はっきりいってしくみが分からないし
勝った子と負けちゃった子の差も見分けがつかないけど
この日のために整えられたワンコを見ているのはおもしろかったです。



笠間芸術の森公園はとっても広くてきれいでした。まるでゴルフ場のような芝生
散歩だけでもゆっくり楽しめそう
それに駐車場もタダだなんて素晴らしい!



何度かお会いしている海くんのママさんも苺姫ちゃんがショーに出ていたので
いらしていました。

苺姫ちゃんまだちいさいのにがんばってたね~




ディアナはただの良き家庭犬です

もう少しゆっくりアトラクションまで見ていたかったけど
ディアナさんが飽きてしまったようで帰ろうビームを発射していたので
3大稲荷の笠間稲荷神社にお参りして帰りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海ママ)
2013-09-27 19:41:12
先日は~どうも有難うございましたぁm(__)m お陰様で午前にパピーリザーブクイーンを頂き 午後にパピークイーンを頂く事ができ
ましたぁ(o^^o) ディアナちゃんも
ダックスだらけで驚いたのでは?

またぁ機会がありましたら足を運んでくださいね。
返信する
Unknown (umiumi)
2013-09-28 05:12:07
海ママさんこちらこそいろいろ教えていただいてありがとうございました。
苺姫ちゃんおめでとう!
出番を待ってる時とやっぱりお顔がちがいますね
ちゃんと本番ではスイッチ入るのですね。
たくさんダックスちゃんを見れて楽しめました~
ディアナは相変わらずでしたけど・・・
返信する

コメントを投稿