Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

ワンコと四国旅行 淡路島〜鳴門編

2017年04月18日 | ワンコお出かけ
淡路島でのお泊まりはゆいまーる淡路 貸しコテージです。

色々なタイプのお部屋がありますが、今回はM氏が露天風呂付きを選んでくれました。

こちらのお風呂に入っていると…

何やら視線が…

だんだん近づいて来た!
慣れてるみたいで逃げない😳でもルークになんか見つかったら追いかけちゃうから大変!

まだまだ旅は始まったばかりだからゆっくりお休みしてください。

翌朝は昨日日没で遊べなかったコテージのドッグランで遊ぶ


ヤッホー💨💨

ディアナも走らないけどシッポが⤴︎⤴︎

四国に向かって淡路島を南下
洲本の海岸で一休みしました。

さらに南下してうずの丘大鳴門橋記念館で昼食

こちらの施設は眺めもいいしドッグランもあります。
淡路島は結構ワンコにやさしいかも😄

さらに淡路島最南端の道の駅でうず潮ソフトをいただく

淡路島楽しかったわね。
そして鳴門大橋を渡りました。


四国上陸❗️


渦の道という鳴門のうず潮を歩いて見れる施設へ
ワンコはカートやバッグでオッケー👌

下調べしてなかったのにちょうど大潮で良い時間👍

見える?

結構ちゃんとうずが見える。



鳴門大橋の下を歩ける施設ですが所々ガラスになっています。
ワンコの目にどう写ったかわかりませんが、うず潮を堪能いたしました。


この日も快晴でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いな〜イイな〜 (Kai ママ)
2017-04-21 20:53:11
露天風呂・ドッグラン付きなんて最高!
パパさすが!
次回は是非応援団で行きたい〜
返信する
Re:良いな〜イイな〜 (ディアナママ)
2017-04-21 23:34:01
Kaiママさんこんにちは
淡路島良い所でしたよ〜貸コテージはみんなでバーベキューとかやったら楽しそうでした。
返信する

コメントを投稿