Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

うさぎ年です

2011年01月07日 | ディアナ
まるでうさぎのような公園を駆けるディアナ様
この若さ、元気にあやかりたいものです。
この間までおやつをもらうために何でも「フセ」だったのが
現在「お手」がマイブームで何につけ、左足をあげて目をきらきらさせています。

昨年のクリスマスカレンダーをパネル仕立てにしました。

今回97番ってこんなに色落ちしたかしらというくらいにじみました。
表にはあまりひびかなかったので良いのですが・・・

も一緒に仕立てました。
ついでに

も、そういえば夏の暑い盛りにこんなものもゼーハーいいながら刺していました。

いつも仕上がりのめどがつくと、もうおなか一杯でもういいかと甘くなってしまうのですが
今年は「妥協しない」ものづくりを心がけたいと思っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんぶん)
2011-01-08 07:53:01
おめでとうございます。

仕立て、ですか。
やはり仕立て上がった物はいいですね。
私、今、仕立てをしなくてはならない物、大部溜まっています。
こんなにもためてしまうと、やる気無くなってしまいます。(はぁ、どうしよう)
とまあ、こんな状態で年が明けました。

今年もよろしくお願いします。




返信する
Unknown (ひでこ)
2011-01-10 14:01:07
やはりお外で駆け回る姿はいいですね~
ほんと、うさちゃんみたい
目をキラキラでお手ですかっ!
そんな目で見つめられたら、メロメロになっちゃうね。

さすがumiumiさんのパネルは綺麗だわ~
新方式のお試しされた?
あ、色落ちって書かれてるからいつものピンかな・・・。
返信する
Unknown (umiumi)
2011-01-11 12:26:02
ぶんぶんさんもお仕立てたまっているのですか?わかっているけどついつい新しいものに目がいってしまいがちですよね。
重い腰をあげ新年早々去年のたまりを片付けました。

ひでこさんキラキラなら良いけど、時々フードを前にギラギラな視線を感じる時があります
パネルは材料のテープ類の調達がまだなのでとりあえず今回はピンで従来どおりです。まあ手間を惜しまなければこれはこれでいいのかなと思っています。
返信する

コメントを投稿