Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

今年は…

2017年12月31日 | Weblog

ただ今取り掛かっているニードルポイントの作品
かなり頑張ったけれど年内はこんな感じで打ち止めです。

今年はステッチはお出かけが多かったのであまり集中して出来ませんでした。
来年はどうでしょう?出来るだけ良い作品を作りたいとは思っています。

フォトブックを3冊作りました。

アレックスとルークが生まれた年のものと
一年に一冊づつ
画像のデータたが溜まりに溜まっていたために整理しました。

たくさん画像がありすぎてだいぶやっつけ仕事のようになってしまったけれど
一度整理しておかないととずっと思っていたのが少し片付いて良かった👌


それからスマホの万歩計のデータ
惜しい💦9.9キロ〜
年平均10キロ行かなかった😂
見ると意外にも10月が落ち込んでるのは遠征でクルマ移動が多かったのとお天気が悪かったからでしょうか?
3月は仕事が忙しいからで、8月は暑いからなのでしょう。

ワンコ達も貢献して一緒に歩いてくれました。

来年の目標は…来年になってから考えよう😄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿