Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

展示会三昧

2019年11月10日 | Weblog
秋は何かと展示会など催しの多い時期です。
お天気もいいので昨日はお出かけしました。

まずは上野の東京都美術館のコートールド美術館展へ

ロンドンのこちらの美術館には行ったことがなかったのでぜひ行きたかった。
良い作品がたくさん来ていました。



そしてもう一つ
西洋美術館へも行きました。

ハシゴはどうなのかと思いましたが、なにしろ出不精なので頑張って一気見ました😵
やはり集中力が…エネルギー使いますね💦

受け手の問題であるのでしょう。
ハプスブルク家!膨大すぎて
短時間で頭を整理しながら見きることができませんでした。

常設の松方コレクションの方が落ち着く〜😅

やはり美術展はゆっくり見るものです💧




お留守番が長かったワンコさんには
コングに詰めたチーズでご機嫌とり

単に疲れて相手するのがおっくうだったともいえる😆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿