Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

福島旅行 再び その1

2013年10月02日 | ディアナ
9月の最終週急にお休みが取れたので再び福島旅行に行ってきました。
なぜって?お盆の旅行はあまりに暑くて、
せっかく取れた羽鳥湖レジーナの森もあまりゆっくり満喫できなかったので・・・

取りあえず前回行っていない観光所をまわりつつ宿に向かいます。



少し足を伸ばして五色沼



鴨は大好きなのにね~
鯉は怖いらしいです。
確かに食べられそうね・・・



飯盛山 さざえ堂
やはり9月でも会津若松は暑かったです。



すごいねピサの斜塔とは・・・
ディアナさん思わず背伸び



塔のへつり



Mパパにつり橋の外に落とされそうなふりをされて
「まぢでおとーーさんやめてください!!」



「だからやめてって~」

ようやく目的地





今回もとってもいい天気
ディアナは晴れ女です。
前回とはっきりいって景色は変わりなし!

部屋まで全く同じ号室!!


ディアナ覚えているようで、あまり探索もせず
お庭のおんなじところでチッチをしました


お部屋の専用ドッグランにて
夏場は日よけのテントがあって狭かったけど
笑顔で猛ダッシュ


こんな楽しそうだとまた来て良かったと思ってしまいます

つづく・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿