Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

少々気が早いですが

2012年09月25日 | フレメ

ようやく秋の気配が感じられるこの頃
何をやろうかさしてこれといったあてもないので・・・
とりあえずスウェーデンのクリスマスカレンダーを1つ刺してみました。
宇宙とサンタ・・・壮大です

ディアナさんの午前中のお気に入りの場所

夏場はお昼間お外にでれないので
本能でしょうか日光浴です。  暑くないのか?

ちらっとのぞくと

「じゃましないでください
はいはいじゃましません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわら)
2012-09-27 21:10:21
ひょえーーっつ、いきなりできてる。
もうクリスマスもの1つ完成なのですね。
黄色いお花も素敵です。
白糸も入っていいですねぇ。
両方とも完成おめでとうございます。
返信する
Unknown (umiumi)
2012-09-28 12:39:49
さわらさん
ようやく涼しくなってステッチ向きな季節ですね。
もうクリスマスのものなんて刺してたら
あっというまに今年も過ぎてしまいそうですね。
返信する

コメントを投稿