Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

春爛漫♪

2005年04月09日 | Weblog
昨日夫が明日はお花見に行こうというので、うん行こう行こう!!と言ったものの
次の「バイクで・・」という言葉に、桜色の気分から、一気に白黒までテンションが下がってしまいました。だけど、今色々お願い事をして、快く承諾してもらっていたところなので、しかたがないおとなしくここはつきあっておくか・・・とバイクの後ろに乗って出かけることとなりました。
国立と府中の桜通りめぐりをして、最後に自宅の近くの桜並木を歩いたのだけど、見慣れてるせいか、自分の家の前が一番きれいだった気がします。他はもう盛りを過ぎてしまっていましたね。
このあいだ咲いたばかりだというのに、なんて早い・・・
お願いごとというのは、来月母とイギリスに行ってこようと決めました。再来週も友人と京都に行くことになってるし、楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿