Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

夏バテかしら

2006年08月01日 | フレメ
スコーゲンの建物少し出来ました。
30,31日と渋谷東急本店のヤマナシヘムスロイドにてセールがあるのでご一緒しませんか?と以前展示会を一緒にした方よりお誘いを受けたので、日曜に行ってきました。
お買い物の方は・・キット2割引でした。
今は欲しい物が無い時期だったので買い物はパスしましたが、今回は久しぶりに会う人とのおしゃべりがメインでした。
ナーベルソンの白糸刺繍などの作品を見せていただきましたが、
もうちょっとわがまま言って他の作品も持ってきてもらえばよかったです。
それにしても同じ趣味の方とのお話はつきませんでした。

一年ほど前にこの東急本店からの帰り道に具合が悪くなって後渋谷には足が向かず、それ以来だったので今回も少しドキドキしながら行きました。
行ってしまえばなんてことないのですが、
めったに歩かない人ごみ!ついでだからえいやっとハンズまで行ってイラストレーションボードの大量買い(筋肉痛になるほど)したせいかぐったり
週末あまりスッテチのほうも進んでいません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでこ)
2006-08-01 19:39:22
2,3日ご無沙汰してたら

あらまっ!もう建物に入ってる。

相変わらずのペースですわ



本店への道は険しゅうございます

人の歩くテンポについていけません

私なんぞ、毎回無料送迎バス御用達です~。

お友達との語らいは元気の元よね

いい日でしたね♪

イラストレーションボード、ご苦労様



返信する
Unknown (umiumi)
2006-08-02 16:58:32
ひでこさん それでもボーダー部分はつまんなくてノロノロしていたんです。

久しぶりに建物を刺していますが楽しいかも~

楽しい会合など無ければ私も渋谷など近づきませんわ
返信する

コメントを投稿