Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

やっと届いた~

2006年12月08日 | フレメ
今年のクリスマスはハートがテーマということで
プラムさんの本よりハートのテーブルセンターを刺しています。
500番というあまりキットのは入っていない赤色なのであっという間に在庫切れ!
あわてて注文しましたが一週間かかってしましました。
ここへきての一週間は痛い
やっと再開しました。布思いっきり横長に裁ってしまったけどいくつハート刺そう・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでこ)
2006-12-08 22:26:08
マニアックさまがマニアック様と言われる所以ですぅ
同じ模様を苦行ともせず刺し続けるなんて・・
左に隠れているハートの数は幾つでしょう?
むむ、恐いぞ!その長さ。
返信する
Unknown (umiumi)
2006-12-09 12:23:11
ひでこさんおかえりなさい!
京都旅行は楽しかったことでしょう
旅行レポートも期待しておりますが、まずは疲れをとってくださいませ
返信する

コメントを投稿