Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

芦花公園

2019年03月17日 | ワンコお出かけ
日常のお散歩でよく訪れる近所の芦花公園ですが公園の一部に土壌汚染がみつかり長らく閉鎖されていました。
先日の13日にようやく整備し直されて再開したした。

形はそのままだけどピカピカにきれいになっていました。

春は菜の花が植えられていた花壇はまだ手付かず
これから何が植えられるのでしょう。

ソメイヨシノより早咲きのタカトオコヒカンザクラの蕾はだいぶ膨らんでいました。
今年はお花見できるわね〜
これからの季節のお散歩の楽しみが増えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿