Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

夏旅行 その2

2013年08月21日 | ディアナ
2日目の朝ごはん食べたらもう暑いー
それでもせっかくなのでレジーナの森をいろいろ散策



森の中のドッグウォークはなんとかいけます。

「ママさんちゃんと付いて来ていますか?」
何度も振り返る姿を追いかけながらのお散歩は楽しい

広ーいドッグランもあるのだけど日陰ナシ、ワンコもナシ



ディアナさんまたまたこんな顔

水遊びが出来るところもあります。



普段すすんでは水に入りたがらないのに気持ちよさそう。

もう少し遊びたかったけれどどうにも暑いので
ここらで羽鳥湖レジーナの森を後にしました。
またあらためて良い季節に訪れたいです。

このまま帰ろうか迷って那須に寄り道
Mパパから涼しくて自分で運転しなくて良いものというリクエスト



那須ゴンドラ
大人往復1500円 ワンコも700円と人並みですが
バッグなどに入れなくてもそのまま乗れるので
他にもワンコ連れに結構会いました。
快適~
紅葉の季節なんか良いかも!

そして帰路に着きました。
渋滞は月曜日だったからまだましかもしれないけど
お盆休み中はもっと混んでたかもしれないですね。



お泊まりはまだまだ落ち着かなくてちょっとの物音でも番犬しちゃうので
ディアナさんお疲れ~

お家でママのベッドでくつろぎきってる姿を見ると微妙な思いですが
またお出かけしようね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2013-08-22 10:55:06
愛犬ディアナちゃんとおでかけできるなんて、羨ましいです(>_<)
うちは、うさぎなので一緒におでかけは難しいですね。

今年の夏は本当に暑い(←と、毎年言っているような気が 笑)ですが、元気に乗りきりましょうね!
返信する
Unknown (umiumi)
2013-08-23 05:46:55
momoさんこんにちは
ディアナは車が大好きなのでディアナなしの長距離ドライブは
我が家では考えられなくなっています(笑)
返信する

コメントを投稿