Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

鳥さん

2012年06月05日 | ディアナ
街の緑が濃くなってきました。
この時期に刺したいと思っていた作品です。

(C)Haandarbejdets Fremme
30-3860

まだ主役の鳥さんは登場しません。

布を裁ちながら落とし穴が・・・
私の持っているのは30-3860でこれでベルプルが作れるかと思いきや
80センチのベルプルには30-3860.01のキットではなければならないようで・・・
単純に繰り返しではないようです
結構周りの人に聞いてみても勘違いしてる方が多いようです。
私も今まで気がつきませんでした。
とりあえず関係ない部分から刺し始めて後から作戦をかんがえることにしました。

先週末は山中湖へ
ドッグランが充実したお宿に泊まりました。

走ってる?

ちょっとだけ走ってました。

「お隣におっきい「犬」がいっぱいいるし
このホテルはいっぱい「犬」がいるから嫌です」

相変わらず一晩中番犬してくれましたので
帰宅するとぐーぐー寝ていました。
お家が一番だと思ってくれるのはうれしいけど複雑・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでこ)
2012-06-08 09:51:57
鳥さんのつなぎ、どんな風にされるか楽しみです。
カタログで見る限り繰り返し図案に見えますよね~
迫力のたんぽぽ、お仕立ても素敵だわ

ディアナちゃんは益々べっぴんさんになられて楽しみですね。お天気もまずまずで良かったね。
返信する
Unknown (umiumi)
2012-06-09 18:21:38
いろいろ悩みましたが一応方向性は決まりました。意外とこの作品は知ってるけど刺したことがないとおっしゃる方が多かったです。
お天気は帰りまでなんとかもちましたが、ディアナの犬嫌いは相変わらずです
返信する

コメントを投稿