Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

ルークが立った⁉︎

2015年08月13日 | アレックス ルーク
昨晩も夜の散歩の練習
カートで車通りの無い所でルークを下ろすと
やっぱり置物のように動かない
見かねてパパがカートて迎えに来ると

荷物置き場に逃げ込むルーク
そこは乗るところじゃ無いのよ😩
全くディアナと同じことをする。親子ね~

「ぼくココ気に入ったよ!」

その後アレックスも歩いていたら乗っちゃった
このカートは2階建てじゃないのよ!

そして今朝、雨が降っていたので涼しい
路面が乾くのを待ってちび達を外に連れ出してみた。
1人では手が足りないのでディアナは別にお散歩です。

行きはアレックス歩きで、ルークはバッグ
アレックス1人でも歩く歩く👌
ディアナは家から離れる方向は歩いてくれないから楽ちん~

さてルークは…
案の定へたりこみ~がんばれ!

おお!ルークが立った!

おやつで釣って時間はかかったけど
歩いた🎉🎉


ほんの数十メートルだけど二匹で歩きました。
ご褒美で誘いながら褒め褒めしている私の姿はかなり滑稽なのですが😬

ルークしっぽ立ってる!
最初は戸惑ったけどルークはゆっくりなんだよね
お外に出るともっとたくさん楽しいことがあるよ❤️

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ルークやったね (Kaiママ)
2015-08-14 07:07:55
おはよう~今朝は以外と涼しいからお散歩いったかな?
カートの二段仕様笑える~
そのうちルークもKai みたいに歩きたくない時はジャンプしてカートインするよ(*^_^*)
返信する
Unknown (ヒューター&アンクルさんたママ)
2015-08-14 11:39:17
かわいいなぁ~ルークとアレックスの行動見てて3ワンズのお散歩デビューの時も歩かなかったなぁ~~って思いだして懐かしい気持ちになっちゃった♪
もうすぐ、外の世界が楽しいって思えるようになりそうだね、3ワンズと仲良しさんになってね(^_-)
サンタなんか兄ちゃん達がいるくせに、何時も私の足の間に挟まって長いこと歩けなかったんだよ、ルークとアレックスは優秀だよ音符
返信する
Unknown (ディアナママ)
2015-08-14 12:19:32
Kaiママさんホッとしました!震えてたりしなかったので、リード付けて歩く意味がわからなかったのでしょうか?これから毎日練習です。

ヒューター&アンクルサンタママさんこんにちは
さんちゃんも歩かなかったのですね!アレックスがあまりにスタスタ歩いてしまったので、なぜルークは?と思いましたがみんなそんな時期がありますよね。3匹仲良く歩いてくれたら嬉しいです。
返信する

コメントを投稿