Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

8月

2009年10月29日 | フレメカレンダー
ようやく半分を過ぎこの方のデザインパターンにも慣れてきたのかなぁ
やはり驚かされはすれど、癒しはもとめられませんが
どの月もベタに見えて細かく模様が入っています。
それが刺してて飽きさせないというか、面倒というか・・・
8月しし座はドレッドヘアのレゲエな感じのライオンです。
当然まだ刺しかけでこれから埋めていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya-mimo)
2009-10-29 22:30:11
赤いハートが目立つので「恋する獅子」に見えますね。
獅子の顔はどちらを向いているのでしょうか?
思わせぶりな、というか、物語を想像すると、ちょっとカルト系に行きそうな図案満載ですね。
全部揃うとひとつの大きなストーリーになったりして、
なんて勝手に想像して楽しんでます。
返信する
Unknown (umiumi)
2009-10-30 10:43:46
aya-mimoさんこんにちは
ライオンさんは左に振り返っているようです。
深く考えると??なデザインばかりで
かなうことは無いですが、ぜひ作者の意図を聞いてみたいです。
返信する

コメントを投稿