Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

ヘデボのドイリーその4

2008年06月02日 | ホワイトワーク
その1と同じ型紙で作りました。微妙にデザインが違います。
本に載っているものは一部糸が壊れてしまっているので、
完全な形で作り直してみると、これもいいかも
これまで作ってきた物を並べてみると↓感じ

しばらくお仕立やら白糸やらのがまんのステッチが続いたので
ひたすらクロスステッチしたい欲求がっ!!

この間お仕立てしながら考えました。
なんでもっと楽しい気分でできないのかしら?
この作業が楽しく出来れば申し分ないのだけど
やっぱり単調なのと、結果が必ずしもともなわないからかしら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわら)
2008-06-02 18:48:48
いつの間にか新しい物が‥。
今回のも素敵ですね。
4枚並べるとさらに美しさ度アップで素晴らしいです。
返信する
Unknown (umiumi)
2008-06-03 06:47:39
さわらさんこんにちは
あまり布がドリー4枚分あったので、とりあえずこのシリーズはこれで打ち止めです。
上達したかは??ですね。
返信する

コメントを投稿