Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

カニンヘンダックスなので❗️

2021年10月06日 | フレメ
ここのところブログの更新をサボっていたのて数日前の話題です。

フレメ作品はボーダーと水辺と土台の地味な作業がおわり、これから建築します🏠

元気の有り余っているパピーがいるので
遊び相手もしなくてはいけません。


カニンヘンダックスであれはウサギ狩り🐇
ダックスはアナグマ狩りのためですが
カニンヘンダックスはそれをウサギ狩りように小型にしたといいます。

それっ❗️
投げると群がるワンコ達

アンディいくわよー

チビ達に負けないで走るアレックス
母さんが手本を示してる❓

ウサちゃんピンチ💦

ちきれるーーー💦💦

ルークは参加しないの❓

ぬいぐるみながらなかなかリアルに狩っています😅

野蛮なお遊びはアレックス親子に任せておこうか❓
たまには本能を刺激する遊びも必要です。

戦い終わった狩場の真ん中に
ディアナばーばが登場

ばーばのそばで寝てると危ないわよー💧

案の定ディアナの大喝が入り😅
避難〜😂

狭そうね😆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿