Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

大原海水浴散歩

2021年11月16日 | ワンコお出かけ
2週連続山方面のお出かけが続いたので
この間の週末は海🏖

アレックスハウスから近い大原海水浴場をお散歩


女子はMパパに任せ
男子チームを引連れ歩きます。


端っこまど行ってみようか❗️
先日ちょこっとだけ立ち寄ったことはありますが、端までは歩いていません。

サーファーはいますが
とても波が穏やか
雲一つない晴天☀️
思いついた時に海辺に来れるっていいね😊

駐車場近くは漂流ゴミがありましたが
歩き進むときれいな砂浜

波が去った後は鏡のよう
空の青の中にワンコの姿が写っています。

次の波が来るまでの束の間


やんちゃ兄弟おかまいなしではしゃいでいます。

少し学習して波は怖くなったようです😆


男子チームのおすましショット

3秒ももたないけど😅


パパ達は追って来ないようなので引き返します。
空いているし気持ちいいお散歩ができました。


また来ようね〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿