Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

スチーム係長になる

2006年03月31日 | Weblog
あーーーーうーーーー!!
刺してんだかほどいてんだか
まったく冴えない日でした。
ボーダー部分の間違えは発覚するし(大勢に影響ないケド)
二度同じとこまちがえるかなぁ
テニススクールに行っても臨時休業だったしぃ
そういえば先週言ってたような
シュッシュッシュッ ポーーーーッ!!!
って感じの一日

我家のベランダからの眺めです。
川沿いに桜並木です。
だいぶ咲いてきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めげず前進 (juju)
2006-03-31 08:55:03
よくありますよね。私も頭が睡眠モードに入ってるのに手が勝手に・・・・

ひと目刺し過ぎ・・・気がついて解く時の無念さ。

めげずに刺し直し。そのうちお天気モードに切り替わり・О型能天気の特徴か。すぐ忘れる。

去年の桜並木より一段と満開ですね。今朝のニュースで上野の桜が映っていました。こちら目覚めると雪景色・もお~いいかげんにして・・・・
返信する
Unknown (umiumi)
2006-04-03 10:27:29
jujuさんの所は寒いところなのですね

春が待ち遠しいですね。

私もO型です。しかも酉年

三歩歩くと忘れるなど言われております。

返信する

コメントを投稿