Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

途中経過報告

2008年02月06日 | ベングトソン
布を丸めて刺しているので、部分部分しか見えていなかったのですが、
半分超えたようなので広げてみました。
ようやく全体像が見えてきました
下から上に行くほど葉っぱは小さくなっていくので楽~
意外と小さいような気がしてきました。
それでも確実にこの作品を飾る壁が我家にはありません!
どうするぅ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモコ)
2008-02-06 15:19:08
比較の花糸の枷が小さく見える~!!!
お見事です。頑張った様子がズンズン伝わって来ますよー。
意外と...小さくない小さくない。

壁に飾らずに、暖簾のように
ドアウェイに掛けるというのはいかがでしょうか。
返信する
Unknown (toro)
2008-02-07 10:04:26
うちは、壁一杯ありますよーーーー。
良かったら、いつでもかけてください。
でも、遠すぎだよね。
返信する
Unknown (umiumi)
2008-02-08 10:43:11
トモコさん励ましのお言葉ありがとうございます。
こちらはタペストリー仕立にすると重量もかなりのものです。とりあえず先のことは考えず、目の前のことだけ見て完成を目指しておりますです。

toroさんうらやますぃーー!
私も壁のいっぱいあるタバコのヤニに無縁のお家に住みたいです。
返信する
負けても勝ち組w (ドンパッチ)
2008-02-16 16:34:20
てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
http://twsgv.net/porunda/L1241jpd.html
返信する

コメントを投稿