Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

肩透かしだった週末

2019年02月12日 | ワンコお出かけ
この3連休は土曜、日曜で伊豆に一泊二日の旅行に行く予定でした。
しかし東京も大雪予報が報じられ
結局当日の朝にキャンセルすることにしました。
そんなわけで土曜日は天気も悪かったのでゆっくり家で過ごし
日曜日は日帰りでドライブに
行先はなるべく暖かいところということで房総館山です。

ここは?

洲崎の灯台です。
野島崎灯台には何度か行ったけどここは初めて

あまり背の高くない灯台ね。

灯台のふもとに公園らしきものが見えたので
灯台の駐車場に停めたついでに歩いて行ってみました。

⁇お台場海浜庭園⁈
入場料一人200円です。
不思議なテイストの庭園ですが他に何もないし
せっかくなので入ってみました。


先週の城ヶ島に似てるわね。
こちらの方が岩が白くてツルツルしています。

手作り感満載!
超危険って!あはは😄

向こうにさっき登った灯台が見える。

出発が遅かったのでもう夕暮れです。

夕陽がきれい

もっと早起きして出かければ良かったけど
ドライブ好きワンコ達は満足したようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿