Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

巣篭もりちう・・・

2014年08月26日 | ディアナ


みなさまのあたたかいお言葉に支えられてだんだんと日常を取り戻しつつあります。

ディアナはただ今子育て気分真っ只中です。
これはヒートからの一連のホルモンの影響なので、一定期間を過ぎればケロリとしてしまいます。
本物だったらと思うとせつないですが・・・

今回は矢印のクッションを赤ちゃんに見立てて巣篭もりしています。
ハウス横倒しのまま入ってるし・・・



こちらでも一緒
何か別の部屋で気になる音とかすると出てくるのですが
確認すると慌てて戻ってクッションを抱えています。

あとは私のふくらはぎが今回なようで・・・
横になるとすっとんできて私の足を抱えています。
一晩中足にからまっているので寝不足もいいところ


手仕事の方もあまり身が入らないのですが
何か手を動かしている方が気がまぎれるというもの



新しい作品に取り掛かりました。
やはりこういうときはベングトソンの植物に限ります。



2枚目おざぶカバーは少しデザインを変えて
少し大人しめの色使いにしてみました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわら)
2014-08-27 00:57:59
あんなに楽しみにしていたのに本当に残念でしたね。
でもディアナちゃんの変わらずに元気でかわいい姿がこうして見られて本当によかった。
気を落とさずにといわれても無理なこととは思いますが
ゆっくり疲れを落としてくださいね。

返信する
相変わらず可愛い(^ー゜) (Kaiママ)
2014-08-27 06:20:18
おはようございます。
ディアナちゃんのこんな姿見たらいつか本当の赤ちゃん抱えさせてあげたいですね~。
ママさんお疲れでもこんなに素敵な作品作りさすがです(^ー゜)
返信する
Unknown (ディアナママ)
2014-08-27 11:16:49
さわらさんありがとうございます。
今度こそはと思ったのですがなかなかうまくはいかない
ものです。もうすっかり元通りというわけではありませんが
元気な様子でほっとしています。

Kaiママさんこんにちは
本物でもこうして一生懸命お世話するのかなぁと思ってしまいます。普段は一人っ子の甘えん坊なのに本能なのでしょうね。
返信する

コメントを投稿