Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

なかなか乗ってこない・・・

2015年01月23日 | フレメカレンダー


今回のカレンダーは何といってもこの縁がなかなか手強くて・・・
思わず2つ続けてやっつけてしまいました。
刺したことがある方はわかるかもしれませんが、こちらの年のデザインは切り絵をもとにしているので
ちっちゃいハーフクロスステッチがあちこちに入るのです。
見落としそうで慣れるまで苦戦!

そのうち気分良く刺せるようになるのか?

先日朝雪が降っていました。(あられのようなみぞれのような)
だけど予報でも午後降るといっていたので、止み間をみて散歩に出かけました。



いつもの公園からお散歩スタート!

帰り途中やっぱり降ってきちゃって
ディアナを急がせて走って帰宅



急げ、急げ~



そしてそのままお風呂にどぼん!

あーー寒かった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿