Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

チビ達の初お泊まり その2

2021年07月29日 | ワンコお出かけ
那須2日目はチビ達はコテージにお留守番
大人チームだけ連れて板室温泉方面へドライブ

まずは乙女の滝へ立ち寄り

暑い夏には滝は涼しげでいいわね。

滝壺の近くまで前回は行けたのに
落石で立ち入り禁止になっていました。

上から眺めるよりさらに涼しい❣️

流れもとてもきれいです。

ああ❗️やっぱり❗️
アレックスさん入水
「悪くないわね」byアレックス

ワンコをひと遊びさせた所で昼食
Mパパお楽しみのカツ丼の美味しいお蕎麦屋さん

そして次に向かったのは…

板室の温泉街
公営の無料駐車場に停めて散歩していると
水遊びにちょうど良さそうな川が

浅瀬なので進んで泳ぎはしない我家のワンコにはちょうどいい

アレックスとルーク
気持ちよさそうです。
私もこんなことならビーチサンダル持ってくるのだった💦


今度は水遊び目的で来ようね。

決してはしゃぎはしないアレックス
確かめるように静々と水に入ります。
ディアナも水遊び❣️

この後本当は木の又園地に寄りたかったのですが、夏はファミリーの水遊びで人気なようで駐車場は満車

諦めてさらに奥地の深山ダムへ

結構ダム好きなのでとりあえず行っておきました。
道は思ったほど細くはありませんでしたが
秋の方が景色は良いかも

板室を後にして下界に下ります。
那須の日中は涼しいと言っても日差しが強い

道の駅明治の森黒磯へ

ひまわり畑はまだ蕾でしたが
芝生でワンコは思う存分ゴロスリ❣️
私は白いトウモロコシをゲット🌽

少し早いけどチビ達の待つコテージに帰りましょう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿