Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

1週間検診の日

2021年04月23日 | アレックス出産

今日もベビー達はしっかりおっぱいを飲んでいます。

病院へ生後1週間の検診へ行ってきました。
正確には生後5日ですが

長男茶太郎290g

次男クロ助285g
男子達はもう間もなく300g❗️

姫さんも260g
負けるな〜💪

3匹とも先天性の異常など問題はなく
すこぶる健康とお墨付きをいただきました👍

目が開いたらどんなお顔になるかしら?
楽しみ楽しみ😍

ディアナとルークはお家でお風呂の日
あなた達のお世話も忘れてないわよー😁

というかベビー達はアレックスが見てくれているので手がかかりません。


新しいバスタブの居心地はいかが❓

ルークもベビー達に臭いと思われないように
きれいにしておこうね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿