Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

2019年ワンコと宮崎の旅 桜の名所

2019年04月09日 | ワンコお出かけ
高千穂峡からの帰り道
前日鉄板焼のシェフから聞いた桜の名所に立ち寄ることに

西都原古墳群です。

展望台が組んであったから上から
ぐるっと扇型に広がった菜の花畑と桜
ちょうど宮崎はソメイヨシノが満開でした。

桜並木をお散歩

お天気が残念でしたが平日だったのでワンコとのんびり眺めることができました。

いいタイミングに来たわね。

菜の花畑をルークと探検

あまり人がいないのもいい

きれいね〜

どこまでも黄色の迷路

素敵な所ね。

こんな所でお花見できると思わなかった。

この日は一日長いドライブでした。
コテージに帰って少し周辺散歩

夕日が沈みます。

明日は晴れるといいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿