Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得! (ひでこ)
2005-08-28 09:17:02
いつの間に・・・全部出来ちゃってるぅ



11月の彼、ベストドレッサー!!



彼のこと素敵と思ってました~

この方はグリーンランドの

小さい方(30-5882)にも登場されるんです

彼のことグリーンランドでお目にかかりたくなりました~(寒くなってからだわ♪)



○わらさんがお持ちの雄鶏社刊のイルゼブラッシさんの本にも彼を含め’63の数人が登場されてました~

返信する
Unknown (umiumi)
2005-08-29 17:54:21
ひでこさん

グリーンランドも作りたいキットの一つです。

ずっとヨットだと思って刺していたら、出来上がったら氷山でしたのね 確かに涼しげ~

雄鶏社のそのような本知りませんでしたよ
返信する

コメントを投稿