Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

2018年ワンコと那須旅行

2018年11月25日 | ワンコお出かけ
三連休はゆっくりしていようかと思っていましたが
ダメ元で入れていたホテルのキャンセル待ちが空いてしまったので急きょ那須にお出かけすることに

まずは那須塩原ICを下りて大山公園の紅葉を見に

元陸軍大臣の大山元帥のお墓に続く参道は紅葉のトンネルです。

まだここの紅葉は見頃でした。

続いて那須塩原の道の駅に立寄り
高原大根がたくさん並んでいました。
Mパパはチーズデニッシュをお買い上げ
レジで死ぬほど熱いから気をつけて!と言われたそうですがそのパンの匂いにワンコ達ソワソワ

紅葉谷大吊橋です。

通行料300円ワンコはタダです。

渡たり始めてディアナが断固歩行拒否💧
仕方がなく抱っこすることになりました。

アレックスピーンチ❗️
吊橋効果っていうけどアレックスとパパと間に何か芽生えた?

吊橋渡った先はちょっとした公園になっています。


秋の名残の色どりももうわずかです。

今回のお泊りは東急ハーベスト那須のペットも泊まれるコテージです。

お部屋の中はこんな感じ
M氏が以前から泊まりたいと言っていたものの
2棟しかないのでなかなかとれなかったこちら
HPでみるとすごーく広くみえたのに
ちょっぴりあれれ?

ベッドルーム
この他に和室もあるので十分といえば十分なのですが期待値が高かっただけにあれ?
建物は一階建なのでワンコには使いやすかったです。

お風呂もゆったり

庭が無いのが残念ですがハンモックのあるベランダをワンコ達はウロウロ探索

ハンモック心地いいけどくつろぐには少し寒いわね。

日が落ちると急に冷え込んできました。

続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿