Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

おNEWのリードが届いた❣️

2021年07月16日 | ワンコお出かけ
チビ達のリードを購入するにともない
これまで使っていたリードもみんな新調することにしました。
前回と同じmmsu-haさんで先月注文しておいたものが届きました。


なんだなんだ!と興味津々のワンコ達
今のリードはもうボロボロだったからねー😅

アタチのはどれかしら❓…とアレックス

5匹全て違う色でお願いしました。

並べて撮影したいのだけど
次から次と邪魔がはいります💦

あーーー💦袋を持ってかれたー😂

大人組は以前と同じカラーリングです。
ディアナは赤、アレックスはオレンジ
ルークは水色
それぞれ土台のテープにステッチの付いたリボンが重ねてあります。
この色の組み合わせもオーダーして選びました。

ルークのリードが特にボロボロで限界でした。
少しは大人になり落ち着いたのでこのリードは
そんな憂き目にはあわないことでしょう。

チビ達のリードは
ジャックが緑、アンディが紺色です。
これでいっぱいお散歩しようね😘

さっそく新しいリードでお散歩

テープの配色はこんな感じです。

チビ助達
リードがぐるぐるからんでいます😅

かなりいい子にスタスタ歩いています。
ただ足に近づいてくるので踏んでしまいそうになります。
歩きながら撮影するのは大変💦

アイコンタクトはまだまだこれから練習ね❗️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿