Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

進まない・・・

2014年10月10日 | フレメ


建物部分のチャートが判読不能でなかなかスイスイとは進めません。
写真見ても小さいものだし正解がわからないまま刺すのは気分が乗りません。

大阪旅行で観光はしませんでしたが
心斎橋のかめしまさんには寄りました。



ベルプル金具お買い上げ~

この挟むタイプの金具はもう新しく入ってこないそうで
サイズも限られたものしかありませんでした。
数年前はディスプレイされていたのに引き出しの中で・・・

無くなるならもっと買っておきたかったけど、お値段がそれなりにするからね~


一昨日の皆既月食

夜のお散歩をしながら眺めました。



お散歩終わってから画像を撮ったのでもうほとんどの部分がかくれています。



暗がりの中のディアナは目がぴかっと獣っぽいね

妊娠後体重が増えてしまってダイエット中のディアナさん
3.5㎏だったのがなかなか4㎏切れなくて~

ご飯は少なくできないから、朝晩2回お散歩がんばってます!
でもこれが体重計壊れてるんじゃないか?かくれて食べてんじゃないか?っていうくらい変わらないのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿