Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

イースターの小物

2012年04月19日 | フレメ
フレメでイースターのデザインの中では見慣れすぎたものですが
未だにさしたことがありませんでした。

(C)Haandarbejdets Fremme
小さくパネルにして屏風のように自立するよう仕立ててみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでこ)
2012-04-19 09:09:40
きゃっ!
お花見でのんびりされていらっしゃるのかと
思ったら・・。いつの間に!
Mパパはいかがですか?
お大事になさってください。
イースターの屏風仕立て、グッドアイデア~
製本の作り方と同じなのかなぁ
今度見せて~~
返信する
Unknown (umiumi)
2012-04-20 04:56:23
アイデアのデパートのひでこさんにそう言ってもらうとうれしいやらはずかしいです。
2.5mmのイラストレーションボードをくるんでつなげただけですよ!
M氏は徐々に回復していますありがとうございます。
返信する

コメントを投稿