Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

近所の刺繍屋さん

2005年05月27日 | Weblog
ご近所の刺繍屋さん南大沢にありますアンダンテさんに行ってきました。あいかわらず、良心的な商売っ気のなさです。
いろいろステッチに関する話と、イギリスの話が聞けました。
小さいNPのキットとデンマークの麻布(16目なんて)を買いました。
あらためて店内を眺めても、お財布にやさしい価格設定!
マダムも気さくにいろいろ教えてくれるし、いつでも行けると思って、最近ご無沙汰していたけど、もっと御利用しよう。
旅の前にいろいろ片付けておかなければならないことが沢山~
とりあえず美容院に行ってきました。家のこともやらないと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿