Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

水仙を見に佐久間ダムへ

2020年01月22日 | ワンコお出かけ
土曜日は一日冷たいみぞれですっかり退屈しきっていたワンコ達
翌朝は早くからルークに起こされました。
向かった先は房総半島の佐久間ダム親水公園です。

あれっダム湖に水が無いよ💦
全く違う景色に唖然としましたが
何やら27年ぶりに調査のために落水しているとのことでした。

肝心の水仙のお花もなんか少なめ〜
暖冬だからむしろ遅れたかと思っていたのに
訪れる人みんな今年は開花が遅いと言っていました。

緑の葉っぱばかり目立つわね。

こんなこもあるのね〜

お山の方はどうかしら?

日の当たる斜面の方はいくらか咲いています。

山登りすると暑い暑い☀️

水辺大好き水鳥大好きのディアナには残念だったわね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿