Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

海の日連休1日目

2017年07月14日 | ワンコ
M氏とアレックスが北海道に旅立って
お留守番組と過ごす連休初日

またまた置いてきぼりでディアナさんプンプンです😤
お外は暑いし車は無いしということでお家で大人しく過ごします。
この時を機会に家の中の片付けでもすることにしました。

クローゼット内の収納を整理しようと取り寄せたメタルラックを組立てます。
こういうことはお邪魔虫が1匹でも少ない時にやらないと!

ルーク〜ダンボールをかじらないの💦
やはりアレックスがいなくて正解😆
でもディアナはチラとも見にこなかった。
いいことが無いのがわかってたからでしょう。
それにしても大人になってしまったというか、怠け者になったのか?それはそれで少しさみしいものです😓

メタルラックを買物した時についつい余計な物までポチしてしまいました。

夏はスイカ星人な私
ワンコが正しく使ってくれる確率低そうだったけど…

ルークそれは食べれないわよ〜💦

相当ガブガブやられました!

あらディアナ入っちゃった😳

使ってくれて嬉しいわ!
アレックスが帰ってきたらどんな反応でしょう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿