Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

3月最初の週末

2011年03月07日 | フレメカレンダー
1974年のカレンダーを一通り刺し終えたのですが
あらこのカレンダーの表紙が含まれてない!
表紙のデザインは特に優れているものが多いのでこれを省くのはもったいない!
というわけで、別に刺してミニクッション仕立てにしようと思いました。
(裏にもぴったりのデザインがあるし)
下の余白部分に今年の年号をいれて・・・
こちらは小さくしたかったので12目の布に刺しました。
だけどあらためて見ると、きんきらで琳派を思わせるようなデザインです。
琳派嫌いじゃないけど・・・

わんこがきてから週末はちょこちょこ出かけます。
とある寺院の参道にて・・・

せっかくだからいいお顔の写真を撮らせてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんぶん)
2011-03-07 20:14:47
あらら、お散歩ではなかったのかな?
そんなところでおねんねしたら、風邪ひいちゃうよ。
もしかして、だっこのおねだりかな?

カレンダー順調に進んでいますね。
いつか全体をみせてくださいね。
きっとキラキラすてきなことでしょう
楽しみにしていまーす。
返信する
Unknown (umiumi)
2011-03-09 13:29:50
ぶんぶんさんこんにちは
早くお散歩好きになって欲しいのですが
何やらこわいものが方々にあるようです。
カレンダーのお仕立ては何しろ縫う距離が長いので
もうしばらくかかりそうです。
返信する

コメントを投稿