Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

アレックスの宮崎便り その2

2017年02月27日 | アレックス ルーク


ドッグショー会場の臨海公園
アレックスはブリーダーさんの車で現地入りしていましたが、M氏は土曜日の朝飛行機で応援に駆けつけました✈️
とてもきれいな会場だったそうです。

アレックスはいつもどんな時もちゃんと歩ける子のようです。
アレックスの場合訓練というよりもともと人間の求める事をとても良く察知できる力があるようです。
時々犬を超えてる〜と舌を巻くことがあります。
ディアナはそう犬並みね。
ルークは……💧
ワンコは愛嬌も大事😆


1日目はグループ戦3位🎊
もうCCカードは要らないけどゲット!

長旅でお外で遊びたくてたまらないアレックス

Mパパにお願いしたけど明日が本番の大切なショーがあるから我慢だって

2日目のショーも頑張って歩きました。

私はその時遠くからお祈りしていましたが、とても見ていないのに落ち着かない気持ちでいました。

やったーー❗️グループ戦2位でMCCカードゲット👍
待ちに待ったチャンピオン完成の瞬間でしたが何だかその場にいないのに緊張しすぎてうれしいよりホッとして気が抜けました。

M氏とブリーダーさんでお祝い🍻
まさかと思いましたがアレックスは…

コンビニで買ったゴハンでお祝い😆
いつものカリカリじゃないだけいいか!

そしてその日の内にMパパと空港へ

初めての飛行機でびゅーーーんと帰ってきました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレックスお帰り〜 (Kai ママ)
2017-02-27 22:20:41
アレックス、パパお疲れ様〜
アレックスコンビニのフードなんかで騙されないで!
あたちは高級な生肉が食べい〜てね〜
明日セレブママ達がお買い物するあのお店で美味しいお肉買ってもらいなさい!
食べきれなかったらKai パパ・ ママ・Kai &Lua が片付けに行くから(笑)
早くみんなでお祝いしないと〜
パパいつ暇になるの〜?
返信する
Re:アレックスお帰り〜 (ディアナママ)
2017-02-27 23:32:58
さすがにご褒美にカリカリフードというのは心が痛んだみたいでウェットフードでごまかしたみたいです。うちの子は普段粗食だから何でも喜びまーす( ^ω^ )
早くお仕事片付けて遊びに行きたーい!
返信する
おめでとうございます (donalovedona)
2017-02-28 12:58:21
おめでとうございます。
そして、お疲れさまでした。
遠く離れているほうが、心配になるかもしれませんね。
昨日は皆そろい、ぐっすり眠れたのではないでしょうか。
本当に、おめでとうございます
返信する
Re:おめでとうございます (ディアナママ)
2017-02-28 23:19:03
ありがとうございます。
アレックスは遠く離れていても、きっと頑張ってくれると信じていました。それでもやはりみんなお家にそろうのが一番です。
私のベッドが狭くなりましたが(^^;)
返信する

コメントを投稿