ロンドの日記

チェンバロとオルガンと16歳のにゃんこ。
音楽と美味しい毎日です。

神楽坂 おいしんぼ~ディップマハル -神楽坂グルメー

2011-10-06 10:32:51 | 神楽坂グルメ
第1回 食べないと飲まナイト神楽坂 粋なお江戸の花街巡り

一昨日の話ですが、「神楽坂SAKURASAKU」の後、食べ飲みチケットで娘ともう一軒。
時間は11時近くなり、いよいよ空いているお店も少なくなり、空いていればいたでお客さんで溢れかえっています。焦って入ったのが「おいしんぼ」。

チラシにあった湯葉巻きはもうなくなっていて、おくらの湯葉巻き揚げになっていました。

古い日本家屋ですね。普通の家にお邪魔するみたいな感じです。

まずはビール。待つことしばし。

おくらの湯葉巻き揚げ。
おいしいですね。お出汁がそこにはってあり、そこに湯葉と大根おろし、海苔。

食感も味も良くて量も結構ありました。

出てきたらもうおしまいになっていました。が、こんな和風のお店です。



そこでチケットは使い終わりましたが、お腹は全然いっぱいにならず、さて、閑散とした神楽坂で心細くなりましたが、こんな時はインド料理を食べたくなって「ディップマハル」へ。

セットを頂きました。
私はチキンヴィンダーロ。ヴィンダーロは激辛っていう意味だそうで、これは辛くておいしいです。



ナンとタンドリーチキンとシークカバブ。

サフランライス。

サラダ。

娘はバターチキンのセットです。


12時近くなのにペロリっ。
おいしかったですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿