ロンドの日記

チェンバロとオルガンと16歳のにゃんこ。
音楽と美味しい毎日です。

神楽坂 宙山

2016-07-23 14:33:18 | 神楽坂土日ランチグルメ
午前のレッスンが終わり、久しぶりに友人とランチ。
神楽坂だったら、やっぱり宙山にご案内しないと。
限定ランチなので心配でしたが、間に合いました。


覚えている範囲で書き出すと
鯖の竜田揚げ、焼き鳥が隠れていて、マグロ、さつまいもの甘煮、裏ごしかぼちゃの和え物はブロッコリーなど、貝柱、瓢亭玉子、小芋と冬瓜、椎茸の煮物、蛸とお豆の煮物、とろろがけ、トマトととうもろこし、三度豆のお出汁浸し、湯葉豆腐、牛スジ大根。

どれも素材の美味しさが素直に感じられ、本当に美味しい。

デザートと珈琲。



珈琲がまた美味しい。
デザートはぷるんとブランマンジェ?にグレープフルーツとあんず。

美味しいお料理と贅沢な時間を過ごして、さて、午後は生徒さんのレッスン&練習三昧です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿