ロンドの日記

チェンバロとオルガンと16歳のにゃんこ。
音楽と美味しい毎日です。

ビーフシチュー弁当

2012-07-28 00:24:26 | 家ご飯 洋食
合宿に出かける家族のお弁当です。
レンジがあるというのでチンできるタッパーにビーフシチュー。


牛肉のシチュー用のお肉をしっかり焼きまして、




付け合せはカイザーパンとフェトチーネ。


ローストビーフにピクルス。わさびをつけておきました。


私の夕食もパンとシチュー。


今頃、食べてるかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャレード)
2012-07-28 10:24:39
ワオ!こんな素晴らしいお弁当みた事がありません。
夏バテせぬようにとの配慮が至る所に。
ビーフシチュー煮込むだけで大汗でしょう。
ローストビーフに山葵、これにも傷まぬようにと・・・・

夢のような理想弁当だと思います、愛情溢れる♪
返信する
Unknown (ロンド)
2012-07-28 16:12:39
シャレードさん

そうなんです。山葵をちょっと入れとこうと思って。心配な季節です。
行く先でもう一度温められるということなので、いろいろ持たせました。いつもちょっと多めになって後で文句言われるんですけど、足りないよりはいいかな?と思って。
ちゃんとお皿に盛り直したか、全部温めたか、なんてことが心配になる母です。鬱陶しがられる最近です。
返信する

コメントを投稿