自然と生きる

気ままに健康で楽しく生きる。そして、天寿120歳を目指す。

役人の思い上がり

2021-01-14 22:08:57 | 日記

 それにしてもグダグダの政体だ。

何でそうなるかというと、役人にある。

公務員や官僚など役人は、偉いので間

違ったことは言わないという不文律が

あって、無謬性ともいいますが、我々

は偉いのだから間違った判断はしない

という立場をとる。

普通の人は「えっ」と思うだろう。

しかし、日本の不都合はそうして作ら

れ、外国人に付け込まれて時間だけが

過ぎていく。

 

武士の時代は日本的儒教が機能してい

たので間違いは即死に繋がりましたが、

現代は、責任の擦り付け合いで給料も

らえば知らんぷり、「私は悪く無い」

なのでいつまでもコロナすら終息させ

られない。

 

日本人だけで年間100万人以上が病

死してきた事実は無視して、数千人死

んだだけで経済を止めてしまう。

報道の認可を与えた業者がコロナを煽

り続けても止めさせようともしない。

故意なのか無能なのかは分らないが、

結局は責任を負いたくないということ

なんだろう。

検査増やしまくったら陽性者も増える

だろう。冬なんだからよ。

 

「死ぬかもしれない」から、と言えば

誰も何も言えなくなる。

 

過去に学級閉鎖になるぐらいインフル

が蔓延したことは何度もあったが、当

然にジジババも死んでいただろう。

そもそもコロナはヤラセ茶番だと何度

も言っているし、外人がアホ程死んで

るのは、死後陽性と報告すれば金が貰

えるからだ。

医者の多くがユ〇ヤ人だと言えば分か

りやすいだろう。

それだけあちらは上から下まで狡賢い

ということだ。

先行して世界の馬鹿が騙されてワクチ

ン摂取でどれだけ死んだのか、厚労省

なら調査して知ってるだろう。

中国製の闇ワクチンも日本入りしてる

そうですが、親中政治家の脳味噌がお

金で満たされて日本人を脅すのに躊躇

しない。

 

ところで、トランプ劇場は吉本より断

然面白くなってまいりました。

ディープステートという闇組織を知る

人が多くなるのも良いことだ。

未だに、トランプは終わりだのアメリ

カは終わりだの言ってる日本人が少な

からずいますが感性を疑うわ。

 

アメリカは脱皮の最中だ。エビは脱皮

してより大きく強く成長する。

腰の曲がった謙虚を祝うなどという嘘

をアホが信じる。

 

さて、ディープステート。

簡単に言うとお金持ちの悪魔崇拝者達。

遡れば、イエスを殺した連中と人間を

統治するのにキリスト教を採用した連

中と自分達はユ〇ヤだと言ってる連中

の親玉。

聖書も実は怪しくて、書き換えられて

いるという話もある。

以前、世界で一番読まれているという

聖書を手に取って呼んだことがありま

すが、聖書は冒頭から血生臭く、生贄

の習慣が書かれており、神がその生贄

に「恍惚」となるという行で読むのを

止めた。多分、聖書は偽書だろう。

だから、バチカンの幼児虐待、おぞま

しい儀式をやるお金持ち達。

中国の収容所から出る臓器や血は・・・

奴ら恍惚となってやがるんだろう。

まあ、日本の上層部は知ってるだろう。

怖いので日本も同じくコロナ騒ぎを止

められない。小池都知事はジョージソ

ロスのお友達。

そして、国民の多くが洗脳済み。笑

 

 

アホな話は置いといて。

スピリチュアルな世界の寺尾夫美子と

いう癒し手さんが面白い。

動画がおススメだ。調べて見ると良い

だろう。

彼女の言葉は正しい気がする。笑

これからは、宗教が無くなる時代にな

ると一部では言われてます。

神と通ずる時代の一歩として、勉強す

る価値がある動画です。

 

ではでは。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体は冷やしてはいけない | トップ | 悪人が勢ぞろいでマスクパー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakanoue)
2021-01-15 01:09:52
カトリックのお葬式に参列した際に一緒に唱えてくださいと冊子を渡されました。

何回も何回も、主よ、罪深い我を許したまえ。という一文を唱えるのを強要されました。

内心では、人間は罪深くなんかないと、途中から反発心が芽生えて、口パクしてました。

長崎は、カトリック教徒が多い街です。
信者さんは純粋ですが、教会の方は胡散臭いです。
返信する
Unknown (剪定屋さん)
2021-01-15 07:11:48
純粋なのは理解できますが、愛はともかく追従と選民思想がどうもです。自分自身が隠れてしまう。
それに、エロ神父やエロ牧師が多すぎる。
まあ、坊主や神主も怪しいけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事