自然と生きる

気ままに健康で楽しく生きる。そして、天寿120歳を目指す。

精神世界も色々だな

2023-10-15 00:18:46 | 日記

 精神世界とかスピリチュアルとか、

心や魂に軸を置いた話は好きな分野で

すが、これからの時代大事なものに成

って行くことは分かっている。

しかし、肉体を持つ以上綺麗事ばかり

では済まないし、人間個々には、個性

も徳性も好き嫌いもあるというのが現

実というもの。

 

現に、この業界も、強い個性が、あち

こちから生え出していて、総じて言っ

てることは似たようなこと。

手厳しい所には、人は集まらないが内

容があり、誰でも受け入れるソフト路

線には人が寄る。

 

まあ、お金儲けとはそんなもんだ。

 

自分には、他人に依存しない生き方、

お金の量、現世のしがらみがあるので

自分流で生きるしかないが、常に学ぶ

ためのアンテナは立てている。

 

霊も見えず天の声も聞こえない身から

すれば、直観に頼るしかない。

そして、直観が常に正しいとは限らな

いから、人生とは難しい。

 

ちなみに、未来では皆がシャーマンの

ようになれると言うような話があるが、

嘘だろう。

現に、それらは適性があって選ばれる

者であるし、輪廻の回数や精神性は、

上品ぶったところで、見た目や言葉だ

けで繕えるものではないだろう。

世界にいる原住民の全てが、神と通じ

ている訳ではない。

 

霊に対する認知度が上がる未来では、

色々と変わる可能性はあるが、発言の

自由な日本にあって、幼少期から映画

や漫画や書籍などで、膨大な情

報が脳に蓄積される状況で、優秀な者

になれば、スターウオーズなどの全く

荒唐無稽ではない未来からの啓示を受

けてできたような物語を自身とだぶら

せて妄想に耽る者も出ると思われる。

 

昨今では、それが当然のように、高次

からのメッセージだの、宇宙人のメ

ッセージだのと、多くの動画発信や講

演会が行われるが、お口が上手で度胸

があれば、嘘も百遍、体よく騙される。

 

災害予知の恐怖から海外逃亡しておい

て、日本人相手にスピリチュアルも無

いだろう。笑

 

総合的に鑑みて、日本だけには、もう

大災害は来ないし、食糧危機も無けれ

ば、戦争さえも起こらない。

自分には見えない「UFO」が、なぜか

日本全国で多発する理由がそこにある

とも考えているが、あくまでも直感だ。

 

実直に穏やかに健康的に暮らす人には、

覚醒などしなくても、不幸なんて訪れ

る余地は無く、癌や糖尿病や脳梗塞に

罹り、また、頭がボケてしまうのは、

情報の選択を間違っていると言うこと

でしかない。

コロナ茶番劇を何年も続けたお陰で、

賢くなった人も多く出たともいえる

不幸中の幸いであるな。

 

 

ところで、宇宙は広大だ、宇宙人はい

るに違いない。

人類は、宇宙人が遺伝子を操作して作

り上げたモノだと何十年も前から言わ

れているが、それは事実なのだろう。

様々な情報では、宇宙人の魂が地球人

に憑依して様々な技術や芸術が伝わっ

たとされている。

クラシック音楽など、素朴で原始的な

楽器では想像することもできないし、

半導体は、墜落した宇宙船の部品から

得た技術というが、それ以上に、既に

地球製のUFO情報が存在する。

 

そして、支配欲の強い宇宙人が、彼ら

の上位に当たる創造主を真似て地球人

を支配するという、神の型も、輪廻す

る魂さえも洗脳をする仕組みも、多く

のことが宇宙の関与だと理解できる。

 

僕自身、親の繋がりで新興宗教に係わ

っていたが、団体には神降ろしの能力

があった。

西田無学に始まり霊友会に引き継がれ、

さらに分派した団体だ。

今思えば、そこには地球人が作り上げ

た仏教界という一組織が出来上がる。

自分達の教えが常識となり、死んでさ

えも現世に関与し続け洗脳すると言う

人霊の仕組み。

 

母の死と共に、団体への出入りを止め

たが、子供の頃からほとんど人付き合

いをしなかった中で気が付いていたこ

とがある。

自分を見ている自分に気が付いていた

ことだろうか。人が右往左往している

のに、そいつはいつも見ているだけで、

助けてはくれなかった。

 

人間は、肉体がある以上、思考して行

動でき、創造し続けられる生き物だ。

神々は、意識に留まるしかない霊体で、

上位ほど不干渉だというが、その神自

体が、人間に制限をかけてくる。

縄文人の多くは、天変地異で列島から

追い出されるか死滅してしまったよう

に、神々とは、一面で創造のために躊

躇なく平気で破壊してしまう。

 

今、神を超えた根源たる宇宙の意識が、

新たな渦となって回り始めたと思って

いるが、既存の神々の終わりの始まり

だろう。宗教は、洗脳装置だ、いずれ

無くなると言われているが、戦争がそ

うさせる。

 

戦争は、誘導する奴がいて各々の目的

のために犠牲者さえも利用する。

偽ユダヤ人が偽ユダヤ人を追い詰めて、

いずれ、イスラエルから古巣のウクラ

イナ地域に帰還する偽ユダヤ=ハザー

ル物語となる。

 

 

ウクライナは自然豊かで広い国土。

その膨大なる復興資金は、既に計上さ

れているが、もともと計略済みの物語

である。

 

ではでは。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の未来は自分流だ | トップ | 自分バリアを張る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事