自然と生きる

気ままに健康で楽しく生きる。そして、天寿120歳を目指す。

亭主元気で留守が良い

2021-02-13 19:37:50 | 日記

 森氏が、オリンピック委員の座を辞

しましたが、女性蔑視と言うのが理由。

そもそも、日本とその他国での女性の

地位が全く違うということに思いが至

らないのに、人権という言葉面で社会

は動いていく。

日本には、仕事をしたく無いし主婦が

良い、亭主元気で留守が良いという女

性は多くて、戦後の風潮ですが、世界

一恵まれた日本人女性の姿がそこには

あります。

欧米では、子供が誘拐されないように

努めなければならないし、犯罪は異常

に多い。女性蔑視という思考は、蔑視

する行動から来るものだし、キリスト

教からもある訳で、移民・貧民・流民

が至る所に居て狙われるのが、女子供。

 

白人のパラダイス何て映画の見過ぎだ。

 

男にとってはお荷物と言えば、お叱り

を頂くことになりますが、女の腹から

参る事情から、頭が下がるという風習

は日本にしか無い訳で、かかあ殿下、

奥方、鬼のいぬまになど、昔から女性

蔑視は基本日本にはございませんこと

普通の日本人なら分かること。

 

日本女性のやりたい放題。笑

 

そもそも、昔はほぼ皆が百姓で、女房

にそっぽ向かれたら生活していけない

し労働力もとい子孫断絶だった。

だから、子取りが少なからずいた悲し

い農村の歴史。

中国では今でも子取りがいる。

 

欧米趣味のアホ女が騒ぐ昨今ですが、

森の爺様もマスコミの口激がいつにな

っても理解できなかった。

むなしい末路ですが、オリンピックな

んてギリシャでやれや。笑

 

ではでは。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにかならんか、医者とマ... | トップ | コロナワクチンこと輪悪鎮、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事